

戦争イベ

 なんかいままでCABAL地道にやってきた人たちにとってはうれしいやら若干むかつくやら。とにかくでっかいことやりましたね運営さん。このイベ終わったらミスリル人口上がりそうですね。ゴスミルでも高くなるのかな…^^;


 このイベント情報みたの昨日で昨日あわてて22時戦争行きました。火曜出てないんでもう後がない状態ですができる限り頑張ろうと思うます。そうですとりあえずこのイベ中はCABAL毎日INすることにしました。だっててにはいればウハウハですから@w@


 最上級Pコア使わないんなら代行売りすればいいですし、いい機会なのでそこそこ頑張りたいと思います。


 ただ、5月末からオイラ教育実習なので帰ってこれるかどうか…まぁ15日だったとしてもそこそこオイシイモノもらえますし頑張ろうと思います。ついでに対人上達すればいいなぁ(遠い目)


                                   終わり

しばらくは戦争の報告書く・・・・・かもしんない

PS:昨日はごめんなさいくろちゃん。戦争中だったのでチャット打てなくてあいさつできなかったぉ;; それが原因であのまま落ちたのならほんとごめんなさい_(._.)_

<<PREV | | NEXT>>

