FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gイベント!

 私が新たに所属したGが新規さんも含めて人数が増えてきたのでここいらで何かイベントをやろうということになり…昨日Gイベントが開催されました^^


Gイベント1
 
 当初の予定は22時からだったんですがちょっと遅れてくる人もいるみたいで始まったのは22時半ごろからでした。そして最初のお題は…冬だけにマラソン! 事前に1れべキャラを用意してGDでマラソンするという内容です。(私1れべいなくて4れべ参加だったんですが…U>ω<)ノ シッ!!)二人一組でチームを組み二人のうちどちらかがゴールにつけばそのチームが勝ちというものです。


Gイベントマラソンコース

 コースはこんな感じ。以前にもこういうことをしていたらしくそのときはパンサーホーンとかも攻撃してきたのですがアプデ後攻撃してこなくなったみたい・・・wでも赤い森のやつらは無慈悲に攻撃しまくりでしたTT

 そんな感じでマラソンスタート!

Gイベント2

 雑魚モンスターが赤いのなんのって…しかも途中でWAZATO雑魚を集めていたらしく…よけきれん・・死にまくりましたTT


Gイベント3

 ですがやっているうちにちょっとこつつかんで一人が犠牲という形になってもう一人が先を行くという形が見事にはまり勝つことができました!!わたしが到達したわけではないけどなんか達成かありました(;゚∀゚)=3ハァハァ


Gイベント4

 第1ラウンドの賞品授与。い~~~っぱいのコアいただきました^^(´▽`)アリガト!


Gイベント5

 主催者さんたちはこころやさしい^^負けたチームにちゃんと賞品ありましたよ^^挑発している方は…ご愛敬ですね'`,、('∀`) '`,、


Gイベント6

 で、第2ラウンドは主催者さんたちも交じってメインでの活動に。何が始まるのかな~とおもっているとお題はブドウ狩り!(玉拾い) まぁ中Fコアですね。3人1チームでダスクにこもりBOSSモンスターが落としたブドウの数の合計を競い合うという内容です。ちゃんと進入チケを用意してくれてるのが…地味にありがたかったです^^さすがっ!


Gイベント7

 で、無事にみんなダスク終了。玉拾いらしく1ずつ落として個数確認。。。結果わがチーム11個相手さんチーム14個で相手さんチームが第1ラウンドの雪辱を果たされました^^


Gイベント8

 で、賞品授与。


Gイベント9

 負けたチームにもちゃんと用意されてましたよ^^(´▽`)アリガト!

 そしてなんと個人賞では一番多く採った(7個)かたにエクステが授与されました!ウラヤマシイ・・・ 何のエクステかまでははっぴょうされなかったんですけど^^;おそらく中かな?ウラヤマシイ・・・ もし最上級だったりしたら・・・†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー! 冗談ですw

Gイベント10

 無事イベントが終了しました^^ 時間にして1時間半くらいかな? ぐだるということがなく終わってほんとによかったです^^めっちゃたのしかったよ~~!

 私はこういったGイベントに初参加だったのですが、イベントってやっぱりいいものだなぁ~っとしみじみ思いました。定期的にするということなので次回も期待してまっす!!!

 ではでは今回はこのあたりで~長文失礼しました<(_ _)>  βyё βyё...φ(・ω・ )
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。