スポンサーサイト


戦争イベ

 なんかいままでCABAL地道にやってきた人たちにとってはうれしいやら若干むかつくやら。とにかくでっかいことやりましたね運営さん。このイベ終わったらミスリル人口上がりそうですね。ゴスミルでも高くなるのかな…^^;


 このイベント情報みたの昨日で昨日あわてて22時戦争行きました。火曜出てないんでもう後がない状態ですができる限り頑張ろうと思うます。そうですとりあえずこのイベ中はCABAL毎日INすることにしました。だっててにはいればウハウハですから@w@


 最上級Pコア使わないんなら代行売りすればいいですし、いい機会なのでそこそこ頑張りたいと思います。


 ただ、5月末からオイラ教育実習なので帰ってこれるかどうか…まぁ15日だったとしてもそこそこオイシイモノもらえますし頑張ろうと思います。ついでに対人上達すればいいなぁ(遠い目)


                                   終わり

しばらくは戦争の報告書く・・・・・かもしんない

PS:昨日はごめんなさいくろちゃん。戦争中だったのでチャット打てなくてあいさつできなかったぉ;; それが原因であのまま落ちたのならほんとごめんなさい_(._.)_
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

くろすけ : 2012/05/11 (金) 16:14:51

戦争イベやってるんですね~。
自分は最近全然インしてないんでイベントよく把握してないし…
インしてもすぐ落ちたりしてますから夜はいなかったり…
なので戦争は参加はしない方向に><
(プロキ自分1人だけだし…w)

この前件は気にしないでください^^
無言で落ちた自分も悪かったですし(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
平日は帰りが遅いので疲れて無言で落ちるのが多くなって((殴
なので無言で落ちた時はご飯か、寝たんだと思ってください←


休みの日はなるべくインしようと思います^^

戦争がかぶらない時間帯に暇だったら遊びましょw
ではでは、戦争イベ&教育実習がんばってください^^ノシ

+秋名+ : 2012/05/12 (土) 00:30:50

初めまして┏○))ペコ
今日の戦争では同じPTでお世話になりましたヾ(ω` )/
エラーで落ちてしまって挨拶できませんでしたorz
お疲れ様でした!
また一緒にやりましょう!!

P.o.H. : 2012/05/13 (日) 23:52:16

> くろすけさん

 お互い大変っすねぇ(;´∀`) ま、体調崩さない程度で程々にがんばりまひょ@w@

> +秋名+さん

 コメントありがとうございます!まだまだヘタッピで順位も下から数えたほうがはやいですが出れるときはがんばります(^w^)
 
 アバの件では勝手に書き込んで勝手に締め切ってしまいすみませんでした(ノ´ロ`)ノ^((o _ _)oペコ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【戦争イベ】 from まっとめBLOG速報
 なんかいままでCABAL地道にやってきた人たちにとってはうれしいやら若干むかつくやら。とにかくでっかい >>READ

2012.10.27

