スポンサーサイト


ポルタの奥の暇人さんと戯れてきました

 なんか少し前5人で行ってもう少しだったというんでT2を2周したあとに解散する前にサクっと7人だったら行けるだろうということでいてきました~


ミネシャ狩り


 狩り中のSS撮るの忘れたorz ので狩り完了したあとのSSですw


 モンが複数見えますね。真ん中のはなんかブリーチのホロウに見えるのは私だけ・・・?(;´∀`) あ、でもよく見ると色違いなだけで3つとも同じ顔な気もするな・・・最終的にここもポンみたいにDの入口にでもなるんでしょうか。その場合は向こうから攻撃してくることはなくなるんですね!わかります。


 マテ3実装がもっと浸透すればミネシャさんも暇にならずに済みフルボッコにされる日がくるんでしょうねぇ。ほんとマテ3様々ですね


ミネシャ称号


 ちなみにこれが称号。欲しいから狩りの招集かけた人がとれないという笑えないオチに。。。(;^ω^) あんなとこそうそう現段階では行けるところではないので・・・


 称号とれた人(*^▽^)/★*☆オメデト♪ また人が揃えばいけるとおもうんで取りたかった方も気を落とさずまた挑戦しようね^^;


PS:ここにたどり着くまでがすっごく痛くてしにかけになります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

MC浜 : 2012/04/23 (月) 06:00:55

4s5R78H2
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://2shbm0yH.tv.regzari.com/2shbm0yH/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


