スポンサーサイト


アプ後のライカヌ

いいライカ1
いいライカ2


 ん~♪ いい感じのライカが2連荘で出たよ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! まぁ私どっちもWAで行ったんで即辞退で関係なかったんですけどね(;・∀・)


 どっちも同じフレが貰うことに。キャラは違うけどね。あの子がどんどん強くなっていくなぁ( ゚ ρ ゚ ) 嬉しい限りですね^^



 でも、ライカって基本能力低いから使うとなると最低でも+11~12が必要になるのかなーって思ってるんだけど、やっぱり安定感あるのはミスリルなのかなとおも思います。アプグレに白つかわにゃならんので出費が大変そうだぬ(;´∀`) でもせっかく出たんで頑張って育ててあげてくださいね(^w^)ノ



PS:これはどろ運がきてると思っていいのかなぁ。これ以降何も出てないんだけどね。あのことペアの時だけレア出るのかなーT1付き合ってもらったときはドルガの傭兵出たし( 0w0)ノ ウェーイ

 ま、これからもボチボチいきますか~

                                終
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


