

おめでとう

今度はネタがないわけじゃないです。結構ネタはあります。SSもあります。



更新するのはめんどくさくてやる気が出なかったからです。。。(;´∀`)



まぁ不定期の気まぐれブログなのでいいかなぁと。。。



でもそろそろ更新しないとさすがにまずいのでちょっとだけ。



おいらをCABALに誘ってくれた現ギルメン&フレがみごとに180になりました。何回火風呂いってたことでしょうか・・・ D行くのも我慢してレベル上げを頑張っておられました。


SSとってないし本人にSS載せていいかどうかの承諾も得てないので今回は文章だけ。名前も伏せます


(*^▽^)/★*☆オメデト♪

この記事へのコメント:

通りすがりの桃色わんこ : 2012/03/13 (火) 01:27:03

1日だけのカンストでした
。・゚・(ノД`)・゚・。
上限あがるからきっと180にあげる
流れになるよw
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

P.o.H. : 2012/03/13 (火) 22:38:13

>通りすがりの桃色わんこさん

180ほんとおめでとうだね^^180に上げる流れか。。。きのうもフレからの狩りのお誘いけったんだよね(;´∀`)
おいらが180になるのはいつになるんだろうか( ゚ ρ ゚ )ボー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


