

ようやく・・・ε-(´∀`*)ホッ

FS170.jpg
 
 前回の予告とはまったく違う内容ですwすみません<(_ _)> 画像編集がめんどくさかっ(ry


 さてさて私はCABAL初めて2年くらいなんですけどまだ170越えてるキャラが1体もいませんでしたwその意味ではメインの1体であるFSが170になったのは私の中では大きいです。狩り誘ってくれたフレに感謝です^^やっぱり経験値5倍は偉大ですねー このあとふつうに狩りできるのかなおいら・・・(; ・`д・´) まぁWAもWIZものんびりまったりやっていきます^^


 内容あんまりないですけど今回はこれでβyё βyё...φ(・ω・ )


PS:FSだと3重ばふの恩恵いまいちわかんない><; WAをはやく170にして感動したいなぁ(遠い目)

| NEXT>>

