

いざ、新しい世界へ!

WA160.jpg
 昔のフレ(元師匠)に久しぶりに会って「Gを新しくするからこない?」と誘われたので新しいchで新しいGでここ最近活動する日々が多くなっています。その際にフレから言われたのが「WAできてほしい」とのこと。
 ということでレベル上げ結構がんばってみました。9日で146から160まで上げてみました。疲れました(*´Д`)ハァハァ でもそのぶん割とさまになり強くなったので満足です^^ でも武器がそろってなくて…火力がまだ低くギルメンの皆さんにはご迷惑をかけていますwメインであるWIZの武器もほしいのがあるのですがどちらを先に買うか…悩みどころです(´ε`;)ウーン…


PS:もとのGのほうもちゃんと活動しますから見捨てないでくださいね!
PSのPS:師匠最近あまり遊べていませんがこれからも長ーーーーーーーーーーーーーーーイい付き合いお願いします。( ・∀・)っ旦

| NEXT>>

