

FA140達成!

 この前の記事の後PCがぶっ壊れましてwしばらくの間復旧などしていたため更新できませんでしたTT いつもPC使ってる自分としては使えないのが本当に苦痛でしたねw(´;ω;`)大切に使いたいと思います。
FA140.jpg
 そんなこんなで一応隠し子(?)であるFAが140になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ これで全キャラ140超えたことになります^^FAがバフ重複できるようになったのは大きいですね。Dなどでもこれからは積極的に使っていこうと思います。でもまだAOHが150なってないので使いづらいところではあります…150に向けてがんばります(えいえいおー!)

| NEXT>>

