

ここ最近のドロ(画像なし版)

ここ最近のドロについて考えようと思います。ここ最近割とギルメンやらフレやらが多くINしており、シエナ2等に足をよく運ぶようになりました。その時なんですが…前回の記事ではシエナ様の箱からSIGエポでたんですよね。おんなじ箱から今度は上エクが出ました…びっくりしましたねwこんなにすぐに神ドロにまたお会いできるなんてww
 その次城1いったのですが変態さんの箱からバンプ耳+5が出ました。これはプチレア程度ですが、それでもレアには違いなく・・・うれしいものです^^

PS:上エクは4,5Gで バンプ耳+5は32Mでみごとすぐに売れました。買ってくれた人感謝です( ^^) _旦~~


 ・・・え?なぜ画像がないかって・・・?  




・・・そんなもの・・・とるのわすれたからにきまってるジャマイカ(∀`*ゞ)テヘッ
            大目に見てくださいよ~~><

| NEXT>>

