

とりあえず

2012y02m14d_211427798.jpg


 HPだけですがこんな感じに。今までほかの職と共有してたA頭を率8%だめ20%+9が100Mという破格な値段で売っていたので即購入。んでWA専用装備に変更してHPアップ。


 さらに170になったということで3重バフがかけられてHPがこんな感じになりました。


 常時この数値だったらいいんですけど、WAはブーストバフが多くどんどん消えていきます( ;∀;) なので、常時HPはモラは残ってる状態なので@バイタルFAにいれてもらって5500~5800程度ってところです。防具のレベル上げればもっとHP上がるんでしょうけどアカコア今在庫ぜんぜんないしレアもドロップしないのでお金もない。結構行き詰った状況です、ハイ


 ドロップ自体は自分ではどうしようもないので気長にプレイしつつ運営さんの気がこっちに向いてくれるのを待つしかないですかねぇ


 凡人なりにちまちままたやっていきやす@@ノシ

あれだけ狩りしてれば。。。

HPルーンカンスト
 
 前回の記事でわかると思うますが長い狩りをやりました。そりゃ~APたまって当たり前ですよねぇ(ブレビも使ってましたし)

 で、見事HPルーンカンスト(∩´∀`)∩ワーイ 初めて実用的なルーンがカンストしました。上のほう隠してるのは・・・意味不明なもの付けてて恥ずかしいからですw

 HP高いとやっぱり生存率上がりますしなんとなーーーく優越感にも浸れるΨ(`∀´)Ψケケケ

 まw、実用的なルーンがいまだにこれだけっていう時点で駄目な気もしますが・・・何せ お金がないんですよ

 狩りしててもレア何も出ないしD行っても何も出ないし。他のブログ見てると新年のレアみたいで結構いいのが乗っけてあるのに私新年明けてまだプチレアすら出したことないです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 Dの数は人並みにそこそここなしてるはずなんですけどねぇ… なんかそろそろ私にも遅めのお年玉下さいよ運営様
 

 ほんと。。。。 ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


 PS:ブログ書いたらレア運上がるってどこかのブログに書いてあったけどぜんぜん上がらないよTT 
 
    なんかいいことないとまたモチベが(ry

つかれたι(´Д`υ)

WA.jpg


 168の10%から8時間 3時間 4時間 計15時間狩りをしてWAを170にしました。採っても疲れました。当分は狩りやりたくないです。


 WAだとやっぱり160台と170代では違いがFSの時よりもよくわかる気がします。まずモラ。160代だと血してRかF入れたらもうきえちゃうんで後でかけなおさないといけない。その必要がなくなり安定して5300程度のHPが持続できてます。

 あと、血の持続時間が長くできるようになったと思います。ソロだったら猫とクマ両方して血するとめっちゃ安定しますね…

 ほんと・・・・170なってよかったです(´Д⊂ヽ


 これからも頑張ろうという気になりました。寺2もっとクリアしていきたいなぁ~

ようやく・・・ε-(´∀`*)ホッ

FS170.jpg
 
 前回の予告とはまったく違う内容ですwすみません<(_ _)> 画像編集がめんどくさかっ(ry


 さてさて私はCABAL初めて2年くらいなんですけどまだ170越えてるキャラが1体もいませんでしたwその意味ではメインの1体であるFSが170になったのは私の中では大きいです。狩り誘ってくれたフレに感謝です^^やっぱり経験値5倍は偉大ですねー このあとふつうに狩りできるのかなおいら・・・(; ・`д・´) まぁWAもWIZものんびりまったりやっていきます^^


 内容あんまりないですけど今回はこれでβyё βyё...φ(・ω・ )


PS:FSだと3重ばふの恩恵いまいちわかんない><; WAをはやく170にして感動したいなぁ(遠い目)

(;´∀`)…痛いなぁ…

 何を思ったのか知らないが…急にやる気が出たのでポルタで久しぶりに狩りをしてみました。その結果…
ポルタ散る
Ω\ζ°)チーン
 見事に死にまくりました^^; そしてまた何を思ったのか…フロンティアストーンなんか買いだして…狩り続行。このブログの主は死ぬことを恐れない不屈の闘志を手に入れた!。。。ってそんなことないですハイw

ポルタペア
 でw途中からギルメンも一緒に狩りをして合計2時間~2時間半ほど狩りました。150%アップのブレビを飲んで14ゲージ…悪くないと思った( ^,_ゝ^)ニコッ 余力があれば今後も狩りしたいです(フロンティアストーンもこのままだと無駄ですからね^^;)

| NEXT>>

