

FSが活躍できる場・・・・・それがマキナ


 23時半ごろフレからT2いこうとのお誘いが来て飛んで行きました。最近よく遊ぶようになったメンツなのでサクサクっとクリアできました。職もバランスよかったですねぇ。


 こういうCABALライフが毎日続けば楽しいんですけどね(;´∀`)みんなそれぞれ予定もあるしそうも言えないのが悲しい(´;ω;`)


 でT2終わった後FSさんだけは寝るっていって落ちたんだけどまだ6人残ってる。ということでマキナを4BOSSまで食おうじぇって話になって逝ってきました~

マキナ

 2BOSS@ちょっとというところで全滅Ω\ζ°)チーン PTメンバー7人だったら殺し切れてたねこれ・・・で結局3BOSS倒して時間切れで終了。まぁいい経験でした。連れて行ってくれたみんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


 さてタイトルの話ですが、2BOSSの場面もFSの影があれば耐えること出来ましたし、これ以降のBOSSではFSがみんなと反対側に立ってAODでタゲとりつつ他の人たちが反対側から攻撃したほうがいい場面があるそうで…FSの波がやってきた(゚∀゚)ヨカーン


 今日はここまで                  
         βyё βyё...φ(・ω・ )

感動。゚(゚´Д`゚)゚。

寺2初クリア


 祝!! 寺2初クリア~~ イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス


 とにかくうれしいです!協力してくださった某Gの方々ありがとうございました^^ こんなお雑魚チャンでも越せる日が来るとは・・・・感激ですぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 これからもがんばります! いつかはGメンだけでクリアしたいねー><


PS:バフがかかってないのは死んだときにもうレスがHPなかったのでごり押ししてたからです^^; 決してかけ忘れたとかじゃないですw

寺2に逝ってみた

寺2
 タイトルの字は間違ってません。逝ってきました。
 いつも通りフラーっとぼーっとCABALをプレイしていると私の場合たまにFSが無性にやりたくなる時があります。こんかいもやりたくなってINして久々のFS活動を満喫してたらフレから「寺2いくからこない?」っとWISが飛んできたのでじゃぁいってやろうじゃないかとおもい・・・まだ片手で収まる回数しかいってない寺2へいってきました。

 1回目はどこをどう間違ったのか…イスピタの進化系みたいな名前(名前忘れた(;´∀`))のとこにいってしまいw見事撃沈しましたwあれって確か…めっちゃ鬼畜なBOSSでしたよね^^;分身がいてどれが本物かわからんし_| ̄|○   でwこのままで終わりたくないと2回目を敢行。上のSSはその時にモノです。

 無事にタイラント部屋までたどり着けたのはいいですが…残り時間見てもわかるとおり微妙・・・というかむりwなのでとりあえずタイラントだけでも倒そうと頑張ったのですが…無理でした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

 火力は1回で5分の3くらい削れたのでそこそこいけると思うのですが…やっぱり一番駄目だったのは私も含めみんなの立ち回りですかね^^;こればっかりは何回もいって経験積まないといけないですし・・・立ち回り方よくすれば死亡率とかもぐっと下がると思うんで…人数揃ったらていう条件がありますけどできるだけ回数こなしたいとこですね~


PS:寺2に逝った回数両手で収まる数にかわりました~www><b    タブンネw

WIZのみで城2・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

城2WIZ+FBその2
城2WIZ+FBその3
城2WIZ+FB
 当初は本当にWIZだけで城2行く予定だったのですがギルメンの一人がWIZの1日チケ使い切ってしまっていてFBで参加となりました。(;´∀`)結果的には・・・救われました(;・∀・)FBさんにw全員WIZだったら死亡者続出だったんだろうなぁ~ まぁ自分たちなりに楽しめればそれでオッケーなんですけどね^^ こういった縛りを作ると慣れてきたDでも新鮮さを感じることができますね~

PS:しかし問題は…WIZばっかりだととっても眩しい&重いっす><

ι(´Д`υ)アツィー

 最近暑い日々が続いていますね~っということで(どういうこと@@っていうツッコミはなしでw)暑そうな画像持ってきました@@ノ
火風呂
 かつてこの城2が導入されたとき、この画像のような3ボスの出す炎は経験値がメチャうまく足を運んだという方は多いのではないでしょうか。そんな火風呂を今頃になって再現してみました~><なかで消化作業おこなっていらっしゃるかたとても暑そうですね♪
火柱
 結局今回はぐだってしまってあまり経験値やAPを得られることができませんでした。しかしながらアプデで経験値が下方修正されてもポルタよりもうまいのは確かです・・・この城2が導入された当初、私はまだ弱くレベルも足りていなかったのでこのうまい経験値というのは体験できなかったのですが上の画像のような火柱を何本も立てて狩るのがうまいそうですね。初めて知りましたw
 暇なときにこういう余興的な遊びをするのもいいですね^^

| NEXT>>

