

足もようやく・・・

2011y10m28d_193851756.jpg
 上記のSSのような足を購入して装備させました。当初予定していたSIGは既に売れており…シャインで我慢いたしました(´;ω;`)これでも間違いなく生存率は上がると思うのでこれからもがんばっていきたいです^^

 この足導入した結果モラだけでHPが5000こえました~@@ひとつの目標が達成できたことはうれしいことです( ^,_ゝ^)ニコッ

 
 次はなにしようかなぁ。。。最近放置ぎみのWIZの装備安くなってきたので買うかそれとも・・・WAの頭か製造のほうに金つっこむか・・・どちらにしてもまた金欠(常時ですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)なので金策をしないとね~><;

着々と…

2011y10m11d_135356450_convert_20111011141149.jpg2011y10m11d_135404406_convert_20111011141255.jpg
 若干メインになりつつあるWAが着々と武装を整えております。一昔前は廃装備とされていた99増幅Sありの装備などそろえ始めております…SSとるの忘れたんですが寺1のチャク箱からダメ16%2Sのトバオブが出まして悩んだ結果装備せずに売りに出してその儲けたお金で揃えてみました。念願の戦神も7エポです^^
2011y10m10d_224220664.jpg2011y10m10d_224204196.jpg

見かけはこんな感じです。だいぶごつくなりましたwこの調子で次は足…SIGが委託に出てるので何とかお金貯めて買いたいです。HP5000がスタンダートに越せる日も近い!がんばろ~~~~~

PS:どう血迷ったが知りませんが体ランダム入れて変なOPつきました…orzまたお金に余裕が生まれたら買いなおさないと(;´Д`)

PSpart2:言ってなかったけど性転換して名前もギルメンとややこしかったので変えました。またお金の無駄使い…でも師匠が考えてくれた名前できにいってるからよしとするか…(;´∀`)

ついに実装…

叡智7エポ
 タイトル通りです。ついに叡智7エポ実装しました(∩´∀`)∩ワーイ ここ最近値段が下がりっぱなしで「これは600M切る日もちかいな~」なんて思ってたんですけど600はなかなか切りませんでしたw でもふと1chの露天を見てみるとなんと580Mで売ってるじゃありませんか! これは買わなくちゃ・・・とおもい衝動買いをしました。後悔はしてません。これからもWIZをがんばる元気をいただきました^^

PS:これ買ったあと師匠に300M借りたままなの思い出しました・・・_| ̄|○ 本当に申し訳ないです。ちゃんと返しますのでもうしばらくお待ちください><;

