

ポルタの奥の暇人さんと戯れてきました

 なんか少し前5人で行ってもう少しだったというんでT2を2周したあとに解散する前にサクっと7人だったら行けるだろうということでいてきました~


ミネシャ狩り


 狩り中のSS撮るの忘れたorz ので狩り完了したあとのSSですw


 モンが複数見えますね。真ん中のはなんかブリーチのホロウに見えるのは私だけ・・・?(;´∀`) あ、でもよく見ると色違いなだけで3つとも同じ顔な気もするな・・・最終的にここもポンみたいにDの入口にでもなるんでしょうか。その場合は向こうから攻撃してくることはなくなるんですね!わかります。


 マテ3実装がもっと浸透すればミネシャさんも暇にならずに済みフルボッコにされる日がくるんでしょうねぇ。ほんとマテ3様々ですね


ミネシャ称号


 ちなみにこれが称号。欲しいから狩りの招集かけた人がとれないという笑えないオチに。。。(;^ω^) あんなとこそうそう現段階では行けるところではないので・・・


 称号とれた人(*^▽^)/★*☆オメデト♪ また人が揃えばいけるとおもうんで取りたかった方も気を落とさずまた挑戦しようね^^;


PS:ここにたどり着くまでがすっごく痛くてしにかけになります。

ログインができない

2012y03m13d_222340719.jpg


 ずっとこの画面っすわ。Inできませぬ。まさか垢ハックじゃないよね:(;゙゚'ω゚'): 真面目にちがうことを願います


 今日はIN出来そうもないので寝る!


 みんなはIN出来てるのかな?わかんないけどまた明日@@ノシ


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

おめでとう

今度はネタがないわけじゃないです。結構ネタはあります。SSもあります。



更新するのはめんどくさくてやる気が出なかったからです。。。(;´∀`)



まぁ不定期の気まぐれブログなのでいいかなぁと。。。



でもそろそろ更新しないとさすがにまずいのでちょっとだけ。



おいらをCABALに誘ってくれた現ギルメン&フレがみごとに180になりました。何回火風呂いってたことでしょうか・・・ D行くのも我慢してレベル上げを頑張っておられました。


SSとってないし本人にSS載せていいかどうかの承諾も得てないので今回は文章だけ。名前も伏せます


(*^▽^)/★*☆オメデト♪

もはやなにかの術かw?(; ・`д・´)

2012y03m02d_092533433.jpg


 ぜって~おかしいだろこれw 確実に手で持ってない:(;゙゚'ω゚'):


2012y03m02d_092515526.jpg


 反対側から見ても。。。。うんwやっぱり手には持ってないね。



 これってオイラだけなんでしょうかね?グラフィックのもんだいかな??


 ふしぎだよね~~~(´∀`*)ノシ 

笑顔ほど怖いものはない

 昨日の更新の続きみたいなもんですw



 あのあと結局何もやる気がおきず、フレからのT2のお誘いも蹴って寝ました(ノ∀`) D行かなきゃレアでないのにねぇ。ひとそろわないと簡単にはいけないDでしたしいっとけばよかったと冷静に考えて後悔しました(´;ω;`)



 で、今日ついさっきバイトから帰ってきてINしたんですけど、みんな挨拶してくれる中その波に乗ってるフレだけはんのうがなかった(フレ登録してないキャラでINしてたからこの時点ではいるかいないか確認できてない状態)。



 んで、昨日はいらついたわーっていう会話してたらちょうど戦争の結果情報が送られてきている。。。その10秒後くらいフレがCちゃはいってくるアナウンスが(; ・`д・´) 


 なるほど戦争行ってたから挨拶できなかったのかーと納得してる場合ではないw急いでチャットログ消去を試みるも・・・


 全部見てたよ


 ぐはw やられました。。。_| ̄|○
 一応「フィクションです」といってみるも・・・


 ( ^,_ゝ^)ニコッ


 いや、ほんとだって。。。


 ( ^,_ゝ^)ニコッ


 こえぇええ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 しばらく( ^,_ゝ^)ニコッとしか反応してくれませんでした。。。


 今は普通に会話してるんだけど・・・まだ根に持ってるのかなぁ(;´∀`)


 m(o・ω・o)mゴメンヨ もう悪口言わないからこれからもお付き合いよろしくねw

| NEXT>>

