

アプ後のライカヌ

いいライカ1
いいライカ2


 ん~♪ いい感じのライカが2連荘で出たよ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! まぁ私どっちもWAで行ったんで即辞退で関係なかったんですけどね(;・∀・)


 どっちも同じフレが貰うことに。キャラは違うけどね。あの子がどんどん強くなっていくなぁ( ゚ ρ ゚ ) 嬉しい限りですね^^



 でも、ライカって基本能力低いから使うとなると最低でも+11~12が必要になるのかなーって思ってるんだけど、やっぱり安定感あるのはミスリルなのかなとおも思います。アプグレに白つかわにゃならんので出費が大変そうだぬ(;´∀`) でもせっかく出たんで頑張って育ててあげてくださいね(^w^)ノ



PS:これはどろ運がきてると思っていいのかなぁ。これ以降何も出てないんだけどね。あのことペアの時だけレア出るのかなーT1付き合ってもらったときはドルガの傭兵出たし( 0w0)ノ ウェーイ

 ま、これからもボチボチいきますか~

                                終

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 いつもフレのレアドロに愚痴をこぼしてたおいら。オイラがいない時に出るレアドロ。そんなことを何度いったことでしょうか・・・


 そんなおいらに運営様がついに微笑んでくれました。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

戦8エポ


 戦8エポキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


 運営様めっちゃ愛してますぅ~~(´∀`*)ε` )チュッ ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


 久々のレアソロ。しかも神ドロ!テンションめっちゃあがりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


 4人だったので10Gと考えても一人2,5G。うまいです。


PS:買い手さんはもう決まってるので交渉は受け付けていません。ご了承を<(_ _)> 

やられたorz

2012y01m09d_195223008.jpg

 今しがたこんなのでた・・・拾う前「紫色の破滅」っていうことでめっちゃ期待感あったのに・・・・なにこの一気に天井から落とされた感覚…_| ̄|○ 


 いった人全員で「(´Д`)ハァ…」ってかんじでしたw


 ちなみに城1ラス箱です。

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

 みなさま、あけましておめでとうございます^^ 昨年はいろいろありましたね。私自身初めてCABALを離れて違うネトゲに逝くということをしました・・・ CABAL人口が減っていく中で私も若干その流れに乗ってしまいました(;´∀`)


 でも、こうしてまた活動を無事再開しておりますのでこれからもよろしくお願いします~~^^ノシ



 昨日も寺2この前のGさんとこにまたお邪魔しまして…2週連れて行ってもらいました。レアは出なかったんですけど、2回ともクリアでクリアタイムもめちゃ早かったです。モチベ上がってきますね~^^ また機会があればよろしくお願いします(o v_v)o


 で、新年ということでなにか縁起のいいSSないかなーっと探してたんですけどあんまりいいのない_| ̄|○

神泥


 で、結局こういうなのはっつけてみましたw神ドロに匹敵する1品かな?新年早々いいことあったようにしときます(∀`*ゞ)テヘッ


であであ、今年も皆様ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

       
                                 
                            βyё βyё...φ(・ω・ )

次回あたりで今年の目標でもかいとこうかなぁ・・・

こいつはなかなか・・・(・∀・)イイ!!

 いつものように何気なーく仲間集めて城2いってました。いつも通り白少量赤少量ゴミ多数って感じだったんですけど最後の最後、ドレスニンのはこからポロッっと


良ドレスニン


良ドレスニンが落ちました。7イアリング以上の吸収量ですね(;´∀`)


 ルレでフレが貰って行きました。ホシカッタナァ

| NEXT>>

