

うけた(・∀・)

 私のフレは名前の中に「クイーン」って文字が入ってるんです。その影響でここ最近は「クイーンさん」って呼ばれることが多いそうです。


 で、本人はあんまりしっくりこないみたいで首かしげてたんですが、そんなときに別のフレが・・・・



 じゃぁメークイーンでいいんじゃね?
                                           っていいましたw



 ちょっと( ´,_ゝ`)プッってなってわらけました((´∀`))ケラケラ



 ジャガイモの種類にしてしまうとは…さすがっす@@b



 本人は( ゚Д゚)ハァ? って感じでしたけどねw



                                  おわり

他の人がレアだしまくったときって呪いかけたくなるよね

 テストが終わって長い春休みにはいりましたー^^ノシ


 いろいろ遊びたいのですが今年はそうもいかず…なんたって3回生の春休みですw 就職活動が本格化していく中で私はどこに向かっているのでしょうね( ゚ ρ ゚ )ボー


 簡単に決まればいいのだけどそうもいきそうにない…_| ̄|○


 まぁw、ぼちぼちエンジンかけていきますかね

何をしていたかっていうと…

 いきなりCABALの音沙汰もなくブログも更新してなくて何をやってたかというと…別ゲーに浮気してます^^;(現在進行形)マビノギ英雄伝っていうやつなんですけどCABALのモチベが下がる一方の今日この頃こっちでそこそこはしゃいでますw 新しいのってやっぱり新鮮で楽しいんですよねー(遠い目) 


 まwそんなわけでまだしばらくははまってそうなので向こうの世界堪能してきまーーーーーーーーーーーす。委託見に来るくらいはするかも・・・・・・ネw

最近

 モチベの低下が半端ないっす。


日常はいままでもあんまりやる気出てなかったけどさらにやる気なくなった感じ


CABALに関しては過去最高にやる気がなくなっています。


昨日経験値5倍でーでしたけど


私全然やる気起きませんでした。


他の人めっちゃ狩りしてたのにそのよこでサブのダミ放置してるだけでした。


この急激なモチベ低下どうしたらいいんでしょうね。


だれかおしえてください。


合間にちょちょっとね

エインヘリアル

 エインヘリアルというものをはじめてみた。CABALでフレがいないときで暇だったりするときにね、ちょちょいっと操作するだけであとはほとんど放置でいいので楽なものです^^ こっちのほうも暇なときにのんびりま~ったりとやっていこうかとおもってます(・∀・)つ目 


 あ、ご安心を。あくまでメインはCABALですから!ちゃんとこれからも活動していきますからね~^^ノシ あくまで。。。暇なときにいじる程度なものです。
2011y10m28d_194244717.jpg

 キャラとかはこんな感じ。ちょっと子供っぽいかな~とおもいつつもこっちはあくまで時間つぶし用なんでまぁいっか~と思ってます。

