

今年の目標

まずリアルのお話

 とりあえずもう今年4回生になるので就職先を見つけることが絶対条件ですwきまんないとオチオチCABALしてらんない日が続きますw とりあえずどっかに落ち着けるようにはなりたいです。 だれかいいとこ紹介してくれないかなぁ(ボソッ)


CABALのお話

 WA
 ①シャイン体の買い直し(SIG以上でもおk)
 ②長期間使う予定の装備は+11以上
 ③レベル170以上(これは正月休みですでに達成)
 ④G内での寺2クリアを目指す
 ⑤できればレベルを175以上に

 ①は以前買ったやつ率上限梅失敗してALZうまってしまったんでw今委託にS有のやつ出てないんですけどこれは絶対買っときたい。
 ②はやっぱりWA慣れてきて血いっぱい使うようになると撃たれ弱い。その一つの解決法としてあげたいって感じです。余談だけどほかの人自分なりのアプグレ成功しやすい場所があるみたいなので(気分的なもんなんでしょうけどw)それもみつけれたらなぁ~と思います。
 ③はすでに達成したからよし。
 ④は今結構ギルメン増えてきてるんで(しかも強い人ばっかり)さらに170以上の人が3人は入ってくることが決まってるみたいなので頑張ってクリアしたいところ。経験って大事ですからね^^
 ⑤はほんとリアルの進展状況と自分のやるき次第ですw就職活動なかったら180目標にしたんだけどw
 
                 と、まぁこんな感じ


 FS

 ①すべてシャイン以上の専用装備をそろえる
 ②ラピクリからの昇格
 ③レベル175あたりめざす
 ④こっちのGでも寺2クリアを目標に
 
 ①は170になってもあのHPの低さはないだろうと…w ほかの人と比べても明らかHP少ないし、@DEFも900代前半なのでFSらしいDEFの獲得って意味と全体の底上げも含めてそろえたいところ。
 ②はFS始めた時にフレからプレゼントとして格安で売ってもらったやつなんですけど寺2以上目指すなら火力ほしいので一回自分の装備を見直すという意味でグレードアップさせたい
 ③④はWAと同じ。こっちのギルメンも強い方多いので時間が許せばガンガン挑戦していきたいです。ただ、みんな忙しいから時間が合うかなぁ~ってところ。

               こんな感じっすかね~


 WIZ

 ①170以上目指す
 ②手足を少なくとも今以上のものをつける。
 ③武器の見直し
 ④IN率を増やす!

 文章が適当になってきましたがw
 ①はWAも無事になったことだしそろそろ1回WIZに戻ってもいいだろうと。やっぱり170以上とそれ以下ではおのずと違いが出てくるので170以上を目指したい
 ②は現在影チタなのでDEFがやっぱり心配@吸収もついてないので生存率を上げるという意味でも手足は上級のものにかえたいところ。
 ④は最近フレがWIZ170になったので・・・稼働率が・・・orz 決してそのフレのせいじゃないですよ!周りの人がレベル上がることは喜ばしいことですのでw なんとかしてもう一度WIZのモチベを上げたいw

 
 残り3つの職は多分手が回らんと思うが一応書くだけ書いてみる。書くのは勝手ですからね^^b

 BL
 
 ①1キャンの完全習得
 ②武器片方の改善
 ③レベル160以上
 
 FA

 ①レベル150以上にしてAOHの持続時間を延ばす
 
 FB

 ①レベル160以上
 ②武器の改善


 まぁ、共通して言えることは武器が結構ダメダメだなぁ。。。とwこっちはお金と自分のモチベしだいになるとは思いますが徐々に動かしていけたらいいかなぁっと思ってます。BLの1キャンはやっぱり見ててかっこいいからマスターできるといいな


 めっちゃ長文になりましたが・・・もう一度言っておきますがあくまでこれは目標です 実現しないほうが多いかと・・・(オイッ)皆さんもほかのブログで結構立ててたりするので便乗してやってみました^^ これを達成できるように。。。頑張ります><

 あ、でもやっぱり一番は就職なので今年はIN率めちゃ減ると思います。来年の今頃笑ってブログをかけてるようにしないとね^^


 であであ長文失礼しました@@ノシ

